« 2002/3 錦帯橋 | トップページ | 大切な思い出として・・ »

2002/4/28 初めてのノラ

Aru81e90ff

聖湖キャンプ場(山口県)近くにあるログハウスのレストラン『ファームノラ』はオーナー自ら切り開いた森の中にありました。バーニーズマウンテンドッグがたくさん集まると聞いたのでどうしても行ってみたくて・・養鶏場、乗馬場などがあり、レストランのメニューはパスタ、カレー、肉料理などとっても豊富。かなり美味しいです。

Ary91e90ff

かまどでピザを焼くオーナー

Aru101e90ff

バーニーズがたくさんいました。

Aru111e90ff

レストランに来ている人達やワンちゃんから歓迎を受けているキャロ

Aru171e90ff

子バニをめずらしそうに見るキャロ

Aru141e90ff  

この森の中で自由に暮らしている子バニの『キャンディー』

Aru121e90ff

ここでお友達になったバーニちゃん(1歳)。

Aru131e90ff

レストランの中はこんな感じ

Aru151e90ff

森の中の遊び道具で楽しむ子供達。森はずっと奥にも続いているようですが、その先はまだ未確認。

Aru161e90ff

« 2002/3 錦帯橋 | トップページ | 大切な思い出として・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13639119

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/4/28 初めてのノラ:

« 2002/3 錦帯橋 | トップページ | 大切な思い出として・・ »