大切な思い出として・・

5年間、毎日いっしょだったキャロが2006年6月9日永眠しました。キャロへの感謝の気持ちはどれだけ時間が流れても私の心の中に変わらずあり続けると思います。キャロありがとう。もうキャロの写真は新しく増えていくことはないですね。キャロの残してくれた画像をこれからもずっとずっと大切にしていきます。

Okiniiri_3

| コメント (2) | トラックバック (0)

2002/4/28 初めてのノラ

Aru81e90ff

聖湖キャンプ場(山口県)近くにあるログハウスのレストラン『ファームノラ』はオーナー自ら切り開いた森の中にありました。バーニーズマウンテンドッグがたくさん集まると聞いたのでどうしても行ってみたくて・・養鶏場、乗馬場などがあり、レストランのメニューはパスタ、カレー、肉料理などとっても豊富。かなり美味しいです。

Ary91e90ff

かまどでピザを焼くオーナー

Aru101e90ff

バーニーズがたくさんいました。

Aru111e90ff

レストランに来ている人達やワンちゃんから歓迎を受けているキャロ

Aru171e90ff

子バニをめずらしそうに見るキャロ

Aru141e90ff  

この森の中で自由に暮らしている子バニの『キャンディー』

Aru121e90ff

ここでお友達になったバーニちゃん(1歳)。

Aru131e90ff

レストランの中はこんな感じ

Aru151e90ff

森の中の遊び道具で楽しむ子供達。森はずっと奥にも続いているようですが、その先はまだ未確認。

Aru161e90ff

| コメント (0) | トラックバック (0)

2002/3 錦帯橋

Arubumu21e90ff_1

久しぶりのお出かけです。お天気がよくて最高。たくさんの人に会いました。

Arubamu11e90ff

Aru31e90ff

河原の石段にキャロ父と同じように腰掛けたキャロです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2002/9/07~9/08 コテージでお泊り

Sannwa31e90ff

Sannwa21e90ff

コテージの側に広い牧場で・・

Sannwa101e90ff

夕食はデッキでバーベキュー♪

Sannwa141e90ff

翌日の朝食は、同じ森の中にあるホテルでのバイキングにしました。

Sannwa171e90ff

朝食後は、ホテルのお庭をお散歩

Sannwa211e90ff

ホテル芝生で・・

Sannwa221e90ff

| コメント (0) | トラックバック (0)

2002/9/15 竜王山

竜王山憩いの森・オフ会

Img0371e90ff_2

Ryu11e90ff

バロン君

Ryuu31e90ff

まめちゃんと長ちゃん

Ryuu41e90ff

Ryuu51e90ff

久遠ちゃんとバロン君

Ryuu61e90ff

待てのゲームです。

Ryuu71e90ff

Img0011e90ff

Ryuu111e90ff

| コメント (0) | トラックバック (0)

«2002/9/22 ノラ