« 母と | Main

September 07, 2017

すっかり秋の気配です。涼しくなってきてクロが、がんがん食べだしました。。散歩も「どこまでだって歩けるよ」みたいな感じなのですが・・ 私が足をぶつけて指を痛めてしまい、2週間経ってようやくスムーズに歩けるようになってきたかな?というところなので、ここしばらくは足を気にしながらのゆっくり散歩でした。

暑いのやら痛いのやら色々耐えながら、どうにか夏を乗り切りました。やった~ 秋だ~(*^_^*)

↓画像は夏の終わりに涼しさを求めて行った、久しぶりのノラの森の中で。
キャロ父さんはノラのクリームパスタが大好きで私はピザ。もう少し近かったら毎週でも食べに行けるのに。
Dsc_0303

こんな画像しか撮れてなくて(>_<)
Dsc_0299

|

« 母と | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/65761982

Listed below are links to weblogs that reference :

« 母と | Main