« TEJAS☆RANCH | Main | 秋 »

September 05, 2017

母と

5月のことですからもうだいぶ前のことになりますが
大阪から母が広島の我が家に来ていました。4週間程、母と同じ屋根の下で過ごしました。私が結婚して実家を離れてから、母とこんなに長い時間を共に過ごすのは初めてのこと。
若かった母はもうどこにもいなくて、悲しい気持ちになったりもしましたが、この年齢になって親子でこういう時間が持てたこと、本当に幸せでした。

Dsc_0152_2

広島ではあちこちに母と出かけました。
そして母が帰り際に渡してくれた手紙には「よい思い出をいっぱい頂いて帰ります」と、書かれていました。

↓画像は母が植えて帰ってくれたお花。夏の間ずっと、たくさん花が咲いていました。


Dsc_0273


|

« TEJAS☆RANCH | Main | 秋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/65754217

Listed below are links to weblogs that reference 母と:

« TEJAS☆RANCH | Main | 秋 »