« April 2017 | Main

September 07, 2017

すっかり秋の気配です。涼しくなってきてクロが、がんがん食べだしました。。散歩も「どこまでだって歩けるよ」みたいな感じなのですが・・ 私が足をぶつけて指を痛めてしまい、2週間経ってようやくスムーズに歩けるようになってきたかな?というところなので、ここしばらくは足を気にしながらのゆっくり散歩でした。

暑いのやら痛いのやら色々耐えながら、どうにか夏を乗り切りました。やった~ 秋だ~(*^_^*)

↓画像は夏の終わりに涼しさを求めて行った、久しぶりのノラの森の中で。
キャロ父さんはノラのクリームパスタが大好きで私はピザ。もう少し近かったら毎週でも食べに行けるのに。
Dsc_0303

こんな画像しか撮れてなくて(>_<)
Dsc_0299

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2017

母と

5月のことですからもうだいぶ前のことになりますが
大阪から母が広島の我が家に来ていました。4週間程、母と同じ屋根の下で過ごしました。私が結婚して実家を離れてから、母とこんなに長い時間を共に過ごすのは初めてのこと。
若かった母はもうどこにもいなくて、悲しい気持ちになったりもしましたが、この年齢になって親子でこういう時間が持てたこと、本当に幸せでした。

Dsc_0152_2

広島ではあちこちに母と出かけました。
そして母が帰り際に渡してくれた手紙には「よい思い出をいっぱい頂いて帰ります」と、書かれていました。

↓画像は母が植えて帰ってくれたお花。夏の間ずっと、たくさん花が咲いていました。


Dsc_0273


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2017 | Main