« January 2017 | Main | April 2017 »

February 13, 2017

猫になったトマト

Kurosyoubara

久しぶりに庄原にあるドッグラン・パーチェムさんへ行ってきました。小雨が降っていたため、ドッグランは貸切状態で、クロは思いっきり走って楽しそうでした。そしてカフェではピザとコーヒーを注文して美味しく頂きました。

隣の席で食事をされていたおばあちゃんとお孫さんが、クロをなでてくれたりして、お話を少ししました。「クロは我が家にとって3代目のバニで、初代はキャロット、その子供がトマトでベジタブル親子なんですよ~」って私が言ったら、お孫さんが「うちで飼ってる猫の名前もトマトっていいます」ってcat


トマトは猫になっていたんだね(*^_^*)なんて、帰りの車の中でキャロ父さんと話しました。 トマトの命日が9日でした。虹の橋へ旅立って3年たちました。早いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2017 | Main | April 2017 »