« 深い強さ | Main | なると君と・・ »

March 09, 2016

中央森林公園

中央森林公園は我が家から近いので、自分ちの庭みたいに、ちょくちょく犬連れで通っています。公園の中は広くて、サイクリングコースや、多目的広場、バーベキュー広場、運動広場等々、楽しめる場所がたくさんあって、車ででの移動もできます。

こないだは『ピクニック広場』で遊びました。広島空港の滑走路に面した芝生の広場なのですが、飛行機の離発着を間近に見ることができるので子供達に人気です。

_5261_3

Kuko1

離発着の間の待ち時間には(広島空港は便が少ないです)、広場にある遊具で遊んだり、ボール遊びをしたりして、自然の中で子供達は楽しそうに遊んでいました。

この日はかなり暖かったので、家族連れでにぎわっていました。

_6049_2

↓森林公園のHPから画像をおかりしてきました。

1699

1698


|

« 深い強さ | Main | なると君と・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/63308647

Listed below are links to weblogs that reference 中央森林公園:

« 深い強さ | Main | なると君と・・ »