« February 2016 | Main | April 2016 »

March 15, 2016

なると君と・・

なるとママさん(バニ友さん)から「空港公園に遊びに行きます」ってメールが。早速、くろを車にのせて空港公園にすっとんで行った私ですが・・・

なると家の先代バニ(がんも君)・我が家のキャロ&トマトの頃からのお付き合いですから、10年以上のお友達ということになりますが、なにしろここのところはお会いしてなかったので、ほんとうにお久しぶり。あいにく公園では自転車の競技会が行われていて、たくさんの人達で賑わっていて、なるとママさんを見つけられるかな?私のこと見つけてもらえるかな?と少し心配になったのですが・・

私ってばかですね~ どんなに大混雑の中でもお互いにバニ連れということでそんな心配なしでした。目立ちすぎ(^^) それにそれに、初めて会う「なると君」は超おっきいバニで52㌔もあって、さらに目立っておりました。可愛いお洋服に靴も履いてオシャレ~♪♪

なるとママさん&パパさんがクロと歩いて下さったり、私もなると君と歩いたりと、楽しい時間を過ごしました。なると君とくろの距離も少しずつちぢまっていったような感じでした。また遊んでもらえたらうれしいです。

_7220

_9213m_2

_7582m_2

_1521

↓なるとママさんからお土産まで頂きました。肉球クリームとキュービックチーズ♪ うれしいです。ありがとうございました。
_8632

☆おまけ 昨日はホワイトデーだったのでキャロ父さんから↓
_94
私、チョコ上げた覚えないのですが(>_<) 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2016

中央森林公園

中央森林公園は我が家から近いので、自分ちの庭みたいに、ちょくちょく犬連れで通っています。公園の中は広くて、サイクリングコースや、多目的広場、バーベキュー広場、運動広場等々、楽しめる場所がたくさんあって、車ででの移動もできます。

こないだは『ピクニック広場』で遊びました。広島空港の滑走路に面した芝生の広場なのですが、飛行機の離発着を間近に見ることができるので子供達に人気です。

_5261_3

Kuko1

離発着の間の待ち時間には(広島空港は便が少ないです)、広場にある遊具で遊んだり、ボール遊びをしたりして、自然の中で子供達は楽しそうに遊んでいました。

この日はかなり暖かったので、家族連れでにぎわっていました。

_6049_2

↓森林公園のHPから画像をおかりしてきました。

1699

1698


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2016 | Main | April 2016 »