« 夢にむかって | Main | 深呼吸 »

February 03, 2016

休日はクロと

夕方の散歩前、通り雨みたいにさっと雨が降ってすぐにやみました。そして東の空には虹がかかっていました。急いで家からスマホを持って来て画像を撮ろうとしたら、すでに虹がほとんど見えなくなっていて、、、ほんの一瞬の出来事でしたが、確かにきれいな虹が東の山すそから空に向かってのびているのを見ました。何かいいことあるかもしれません(^^)

ここのところの休日は、クロ連れででかけてばかりです。先日もキャロ父さんの運転で、かなりの距離を走りました。神石高原町から、なつかしい福山市そして尾道。このコースはキャロトマとも何年か前に行ってました。ブログのアーカイブを覗いてみたらありました。もう10年前になりましたが、こちら→2006年2月
千光寺公園では今回もゆっくりと散策しました。キャロトマと来た時と季節も全く同じで、クロを連れて歩きながら、タイムスリップしたような感覚でした。まわりの風景も変わりなくて、帰宅して画像を確認してみたら、10年前行った時と同じところで写真を撮ってるのが笑えました。

1485 

1489 

1491 

1487 

1488 

1486 

1490 

1492

|

« 夢にむかって | Main | 深呼吸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/63129733

Listed below are links to weblogs that reference 休日はクロと:

« 夢にむかって | Main | 深呼吸 »