« 深呼吸 | Main | 中央森林公園 »

February 25, 2016

深い強さ

クロとの散歩道で出会ったおばあちゃん。とてもパワフルでお元気で、寒い日にもたいてい外作業をしていらっしゃってすごいです。

クロを見つけるといつも声をかけて下さってナデナデ・・ 可愛がってもらう程にクロはおばあちゃんになついて、いつもぴったりくっついて、そうするとおばあちゃんもほんわか嬉しそうな表情をして、寒い空気の中で暖かく感じる一瞬・・・

おばあちゃんのお宅には、今年で17歳になるワンちゃんが飼われていたのですが、先日、庭の犬小屋が突然、片づけられているのを見つけて、ドキッ。

おばあちゃんが長く可愛がっていたワンコさんが虹の橋へ旅立ったのだそうです。おばあちゃんは「くよくよしてもしょうがないけん」とおっしゃって、いつものように元気にお庭の片づけ作業をされていました。

私より○○歳も年上なのに、おばあちゃん、強いです。 

フレンドリーなクロが運んで来てくれた出会いには、こんな深い強さがかくれていました。

1666


|

« 深呼吸 | Main | 中央森林公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/63259055

Listed below are links to weblogs that reference 深い強さ:

« 深呼吸 | Main | 中央森林公園 »