« クロと歩く毎日 | Main | 夢にむかって »

December 11, 2015

犬と暮らせば

こないだ行った空港公園で↓

1162


クロを迎えて明日で4週間。クロは今、どんな気持ちなんだろう?クロは本当に良い子です。初めは慣れないところで気を使っているのかと思ったりしましたが、それからもずっと良い子はそのまま。

夫も早朝散歩をがんばっています。夕方散歩担当の私、昨日はどしゃぶり、でもクロが歩きたそうにするので、二人でびしょびしょになりながらいつも通りの散歩をしました。帰宅してバスタオルで体を拭いてやると、なんともうれしそうな表情をした「クロ」(*^_^*) クロが歩きたいなら雨にも雪にも負けないで歩くよ~(クロにもレインコートいるかな?)

同じバニ飼いの作家:馳星周さんのブログに犬の力について書かれていたので、一部抜粋を・・

 


 
 犬の持つ癒しの力は凄い。
 百万の言葉を費やすより、犬たちの存在の方が癒すのだ。
 純粋だから

 犬と暮らさない人たちが可哀想だ。
 犬と暮らしているのに
 犬とコミュニケーションの取れない人たちが哀れだ。

 犬の持つ力は本当に凄い。

ワルテルと天使たちと小説家:犬の力」 より


|

« クロと歩く毎日 | Main | 夢にむかって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/62844050

Listed below are links to weblogs that reference 犬と暮らせば:

« クロと歩く毎日 | Main | 夢にむかって »