« 漁港の肉子ちゃん | Main | クロと歩く毎日 »

November 18, 2015

キャロ小屋に新しい入居者

Kuro2


人生は不思議がいっぱい。ページをひとつめくると、思いもよらない出会いが待っていたりします。

こんな可愛い出会いが私を待っていてくれました。

名前は「くろ」(バーニーズマウンテンドッグ)です。

「くろ」待っててくれてありがとう。「くろ」をここまで育てて下さった飼い主さんに感謝しつつ、くろが幸せな犬生(人生)を過ごせるようにがんばっていこうと思います。

|

« 漁港の肉子ちゃん | Main | クロと歩く毎日 »

Comments

夢じゃなかった

先日近くまで行ったので寄り道して連絡もしないで伺ったらお出掛け中のようでした。

キャロハウスにバーニーズが居るではないですかキャロちゃんもトマトちゃんも亡くなった筈。

其処にいて全然違和感のないとってもおとなしくて人懐っこい子でした。

記憶違いか夢を見ているのかと思いながら帰宅しました。

良い子に巡り合えて良かったですね。

ワン連れでお会いしたいです。

Posted by: ボスパパ | November 18, 2015 at 06:06 PM

え~sign01ボスパパさん、来て下さったんですね。
くろにすでに会って下さってたなんてびっくり。
まだ我が家に来たばかりなので、できるだけ留守にしないようにしていたのですが・・お会いできなくて残念coldsweats02

そうですよね、キャロ小屋に見知らぬバーニーズがいたら「あれっ」て思いますよね。

くろが我が家に来てまだ数日のことで、犬飼いの気持ちを取り戻して、散歩や世話の事などの感覚も忘れていたりして、そんなこんなで少しバタバタしていて、こちらにアップが今日になってしまいました。

初めてお会いするボスパパさんにくろが、そんなふうに人懐こく接していられたなんてうれしいです。

改めてこれからも宜しくお願い致します。

Posted by: yumi | November 18, 2015 at 07:37 PM

母からバーニーズのクロが里親に行ったことを聞きました。
クロは今まで生まれてきた兄弟の中で唯一尻尾の先が
黒かったため僕がクロと名付けました。
僕は今年から神戸の方で医療系の学校に進んだので
実家から離れることもあり愛犬達と戯れることも減ってしまったので、
また新たな飼い主さんの元で幸せになってくれたらいいと思ってます。

最後に、クロはとても甘えん坊で人懐っこいので
精一杯可愛がってやってください。

Posted by: 松原 | November 24, 2015 at 12:30 AM

松原様

コメントありがとうございました。

クロは初めて会った時もすごく人懐こくて驚きましたが、我が家に来てからもとても良い子で、近所の人達からも可愛がられています。

クロの名前を付けてくれたのは、あなただったんですね。ご両親様とは直接お会いする機会がなかったのですが、あなたからのコメントを読ませて頂いて、クロが大切に育てられてきたのがよくわかりました。

我が家がバニ「キャロット」を飼い初めたのは2001年でした。その後2003年にキャロが出産し、キャロの子供「トマト」との2頭飼いとなり、2006年にキャロが亡くなり、2014年にトマトが亡くなってからは、「キャロット小屋」はだれもいない状態が続いていました。

バニを飼ってバニを見送って、バニにまさる存在が見つからないまま、ただ時間が過ぎていって・・・そんな時にたまたま出会ったのが「クロ」でした。この「たまたま」というのには、長い説明が必要になってくるのですが、「人生は不思議」と私は書きましたが、奇跡のような出会いでした(*^_^*)

今はそんな出会いに感謝しながら、毎日クロと楽しく過ごしています。これからはクロを連れてあちこち出かけたいと思っています。ブログにもアップしていくつもりです。クロをそちらの仲間にたまにはあわせてやりたいとも思っています。これからもよろしくお願い致します。精一杯可愛がりますから、安心して下さいね。

Posted by: yumi | November 24, 2015 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/62700371

Listed below are links to weblogs that reference キャロ小屋に新しい入居者:

« 漁港の肉子ちゃん | Main | クロと歩く毎日 »