« July 2015 | Main | November 2015 »

September 17, 2015

雨でしたが・・

忙しいと見逃してしまうことがたくさん。傷つけてしまうようなこともあるはず。人生という限られた時間の中で、どれだけ大切なものを大切に扱える時間を持つことができるかっていうこと。そんな課題といつも向き合いながら毎日毎日流されている自分達。大きな流れの中で、時にはその流れに逆らって、小さな大切なものに向かって歩いて行くような時間を(勇気も)もちたい。それはそうすべきというよりは、そうできる自分に感謝する時間でもあるかな?って思う。(過去日記より→2006/10/30

Dsc01252_3

昨日は、トマトともよく行った海沿いにあるカフェ(ホクストン)へ。あいにく雨模様だったのですが、海の見える景色を眺めながらの楽しい会話が、心にたくさん栄養を与えてくれているのを感じました。

雨降る古い街並みも楽しんできました↓

578_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2015 | Main | November 2015 »