« ヴァージョン・アップ | Main | 根をもつこと翼をもつこと »

June 06, 2015

カラーが好きです。

S1116156376

会えなくなってもう3年。カラーのお花が好きで庭に植えているのですが、そのつぼみが伸びだすとあなたのことを想いだします。今年も気づくとつぼみがするするっと伸びていて、、今は真っ白なカラーがきれいに咲いています。カラーの咲くこの季節に、みんなが待つ虹の橋へ旅立ったんですね。みんなと楽しくやっていますか?

Kara


|

« ヴァージョン・アップ | Main | 根をもつこと翼をもつこと »

Comments

3年夢のように過ぎていきました。
虹の橋随分と込み合っていることでしょう。

画像の帝釈峡神龍湖の橋の上から遊覧船を見ている
ところお気に入りの場所でよく行っていました。

Posted by: ボス(アトム)パパ | June 09, 2015 at 10:14 AM

アトムパパさん
コメントをありがとうございます。
私にとってはずっとアトムママさんとパパさんなんですよ。

このお写真が私は大好き。
ママさんと肩を並べて眺めているアトム君のしぐさが可愛いくて、花飾りのついた夏帽子をかぶっているママさんもとっても素敵で、私の心にいつまでも残っていて忘れることができません。ママさんをなつかしく思い出す時には、必ずこの場面が浮かんできます。

ママさんには、キャロもトマトも本当に優しくして頂きました。手元に残っている写真を見ても、そういう場面ばかりです。もっともっとお会いしたかった。もっともっとお話ししておけばよかったと、、そんなことばかり・・

偶然ですが、2年前に我が家に来て下さったのも、このコメント下さった日と同じ6月9日で、キャロットの命日でした(*^_^*)

トマトも虹の橋に旅立って1年以上過ぎましたが、思い出さない日はありません。心の弱い私ですが、お空のみんなに笑われないように、強くたくましくがんばります(*^_^*)


Posted by: yumi | June 11, 2015 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/61703067

Listed below are links to weblogs that reference カラーが好きです。:

« ヴァージョン・アップ | Main | 根をもつこと翼をもつこと »