« May 2013 | Main | July 2013 »

June 15, 2013

仲間・忘れないから~

Nakama_2

バニ飼いさん達と小さなオフ会を始めた頃の写真です。なつかしいな。撮影はアトムパパさん。ネットでつながった仲間でしたが、犬がそれぞれの間にいてくれることで、わきあいあいと楽しい時間を過ごせました。

532439_1279021318
(↑以前頂いた画像です)

この前の日曜日、思いがけずそのアトムパパさんが、ボス君といっしょに顔を見せて下さって感激。
アトム家はアトム君からボス君へ・・我が家はキャロがいなくなって7年。あの頃いっしょに遊んでいたがんも君も去年、お空へ旅立ったのだそうです(^_^;) そしてがんも君からなると君へ・・
私達をつないでくれた犬達がどんどんお空に引っ越していくのは寂しいですが、犬仲間のみんなはどんどん前に進んでいることを知って、元気をもらいました。

Dsc01054
(出会った頃のがんも君)

Kosupure_1

アトムパパさんが帰られる時、見送るキャロ父さんと私に、パパさんが車の中から大きく手を振って下さいました。またいつでもお会いできるというのに、なんだか名残惜しくなって・・ママさんを思い出したり・・パパさん、来て下さって本当にありがとうございました。

Dsc02161_2

そんな週末があけると・・海空家の空君がお星様に・・
空君、今は楽になって、元気に走りまわっているのかな。じいじさん・ばあばさんのこと見守ってあげてね。

お空にいるみんなのこと、私達仲間は永遠に忘れないからね。


S1115554251_2

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »