« March 2013 | Main | May 2013 »

April 22, 2013

ありがとう。

Dsc01618_2Dsc01719_00_2_2S1176103343_1_2Img_37193_21917_2_3Dsc02161_2


海空家に出会ったのは、8年前の春。秋吉台に遊びに行った帰りの宮島SAでのことでした。バーニーズに偶然会えただけでうれしくて、ついつい声をかけてしまったのが始まりでした。

海空君は仲良しきょうだい。風ちゃんも加わって海空風家となり、行動的な海空じいじ・ばあばさんと楽しく過ごす毎日を、ブログを通して楽しみにずっと見させて頂いてきました。でも、昨日の海空家のブログを覗いたら、ばあばさんと空君と風ちゃんの後ろ姿だけが写ったお写真。海君がいない寂しさが画面いっぱい(^_^;)でした。

海君が虹の橋へ旅立ったことを知った日、トマトといっしょにお花屋さんに行き、海君へのお花を選び、海君へのお礼のメッセージを書いて・・そんな時間をトマトとその日は過ごしたいと思ったのでした。

Dsc01739_2_2お花屋さんの帰りに、犬仲間とよく遊んだ公園に寄りました。広がるお空をトマトと眺めがら・・夏の川での思い出や、秋の思い出、初雪が降った日のことや、桜の季節の出来事をたどりながら、いっしょに遊んだ海君を思いお祈りしました。どうかゆっくり休んで下さいね。そして虹の橋にいるたくさんのお友達と楽しく過ごして下さい。たくさんの思い出をありがとう。キャロが亡くなった時には、いっぱい励まされたよ。心からありがとう。

_p1010195_edited_3


| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 2013 | Main | May 2013 »