« サンタ | Main | 母との時間 »

January 05, 2013

激痛~お正月

I20120606256あけましておめでとうございます。大晦日からゲームで盛り上がりつつ、にぎやかに新年を迎えた我が家でしたが、ふと我にかえったら、なんと「歯が痛い~」(^_^;)

私の新年は、歯痛との戦いから始まりました。昨夜は歯痛が頭痛に変化し、死ぬ思いでした。

そして、本日(五日)ようやく歯医者さんが開き治療して頂きましたが、予想通り過激な治療となりました(^_^;)治療して下さった先生や受付の方から「痛かったね~」と慰められ、何度も麻酔を打ったので、しばらく待機。その後、痛みどめを2種類手渡されたので思わず「まだ痛くなるんですか?」と聞いてしまった私。これ以上は痛くならないということで一安心。

さきほど、どうにか治療を終え帰宅し、痛みから解放されたものの、心的外傷後ストレス障害とでも言いましょうか?今は放心状態・・・

でもこんな時の私というのは、ブログを更新することで自分を取り戻していくというタイプのようです。こうやって文章を打ちながら自分の気持ちを整理しています。

いつもは歯医者さんはあまり行きたくないところと思っていましたが、お正月に歯が痛くなって、歯医者さんに行きたくても行けない状況を経験し、歯医者さんの存在に、感謝しなくてはいけないことに気がつきました。

生きてるって「痛いんだ」って思ったお正月・・
今年も『こんな私』といっしょにがんばっていこうと思います。


|

« サンタ | Main | 母との時間 »

Comments

fujiおめでとうございます~
今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

歯痛ってほんとうに辛いっすもんね(~_~;)
生きるってほんと色々大変なんですョ・・

Posted by: 海空じいじ | January 05, 2013 at 09:19 PM

海空じいじさま
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

どこかが痛いとかしんどいと
健康ってすごいことだって
思いしらされます。

海君、しんどいのとたたかってるんですね。
海君、少しでもおいしくごはんを
食べられますように(^_^)/~~


Posted by: yumi | January 06, 2013 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/56473384

Listed below are links to weblogs that reference 激痛~お正月:

« サンタ | Main | 母との時間 »