« 大切な原風景 | Main | 永遠の 0 »

December 02, 2012

またどこかで

S1116156376お会いした時はいつも「HP見てますよ」って言って下さって、変わり映えのしない日常を書いただけのブログを、隅々まで読んで下さっているのが、お話しする中で伝わってきました。自分のために書いていたブログも、いつのまにかあなたの笑顔を思い浮かべながら、私は書いていたような気もします。

今日この記事を書きながら、もうあなたがこれを読んで下さることはないんだと思うと、ふっと手が止まってしまいました。寂しい・・

広い広島県で、何度も偶然お会いしましたね。同じ日の同じ時間同じ場所で何度も会いました。子供みたいに偶然を喜びあって、色々お話して、楽しい時間を過ごしました。楽しかった。優しくて信頼できるあなたと御主人のこと、私もキャロ父さんも大好きでした。

いつもいつも会うわけではなかったですが、大阪を離れて、友達もいない広島で、信頼できるあなたがいて下さることが、私にはとてもうれしいことでした。素敵な出会いに恵まれたことを、心から感謝しています。こちらに書くことを迷いましたが、書かないまま通り過ぎることができなかったので、どうか失礼をお許し下さい。

いつもの私たちの合言葉です。「またどこかでお会いしましょうね」
いっぱい優しくして頂いてありがとうございました。
お空を見上げては思い出しています。
パパさんのこと、見守っていて下さいね。


|

« 大切な原風景 | Main | 永遠の 0 »

Comments

この写真、好きでした。
私がキャロット小屋を教えていただいたのも、偶然にも同じバーニーズを連れていらした、こちらのご夫婦にお会いした時でした。

Posted by: Rie | December 02, 2012 at 10:27 PM

Rieさん
そうでしたね~
バニを飼うようになってから、同じバニを連れている方を見ると
まるで親戚のような親しみを感じました。

なんとも素敵な写真で、私も大好きなんです。ずっと大切にしていこうと思っています。

Posted by: yumi | December 04, 2012 at 08:08 PM

yumiさん
お心遣い有り難うございます。
そんなにも思っていただいていたんですね・・・・
私共こそ キャロット家には大切なものいっぱいいっぱい頂きました。
彼女と共に御礼申し上げます。
オフ会でご一緒させて頂きたくさんのバニ飼いの方達とお友達に成ることが出来ました。
この画像最初のオフ会の集合写真の次にお気に入りで思い出に残っているショットです。

彼女 虹の橋の向こうで先に逝った我が家の愛犬4頭それにキャロちゃんはじめ一緒に遊んだ沢山の犬達に囲まれて居る事と思います。

Posted by: ボスパパ | December 07, 2012 at 01:55 PM

ボスパパさん
コメントをありがとうございます。

私もそうです・・
虹の橋のたもとでたくさんのワンコ達に囲まれている
ママさんばかり浮かんできます。
きっときっとみんなに
色々話しかけて下さっていることでしょう。

オフ会楽しかったですね~
頂いたティージャスランチでのオフ会の写真は宝物です。
そして、ティージャスランチで偶然お会いした夏の日も
忘れられない思い出。

今夜はかなり冷え込んできましたね。
寒くなると保温鍋をよく使うのですが
私が「保温鍋を安く買いました」ってブログに書いたら
ママさんも「買いましたよ~」って・・そんなこともありました。
だから保温鍋を使うたびにママさんを思い出してしまう私です。

ボスパパさん地方は雪ですか?
明日も寒そうです。
くれぐれも、ご自愛下さい。

Posted by: yumi | December 08, 2012 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/56236981

Listed below are links to weblogs that reference またどこかで:

« 大切な原風景 | Main | 永遠の 0 »