« 銀河鉄道の夜 | Main | 魂 道筋 塞がない 敬意を失わない 静かな姿勢  »

September 04, 2012

夏の終わりの。。

Tunosimas


Tunosimaa Tunosimac

Tunosimad Tunosima1
前から行きたいと思っていたのですが(理由はこちら→角島の夕陽
朝5時に起こされて、突然、出かけることになったのでした。
山口県の角島までドライブ。

夏の終わりに我が家の記念日があります。もう何十回もめぐってきましたが、今年もこんなふうに無事に通り過ぎていきました。あの日からたくさんの時間が過ぎて、今はこんな遠い遠い場所にいる私達ですが、あの時の偶然に感謝しつつ、ここから先も歩いていこうと思うわけです(^^)

|

« 銀河鉄道の夜 | Main | 魂 道筋 塞がない 敬意を失わない 静かな姿勢  »

Comments

朝夕は涼しくなってきましたね!(^^)
・・ところが今日は暑かったような・・

角島いかれたのですネdash
やはり海の色が瀬戸内と違っていたでしょう。
我家からも遠い・・yumiさん家からは
更に遠かったと思います。行って良かったでしょgood

Posted by: 海空じいじ | September 04, 2012 at 06:59 PM

私も一度行ってみたいと思っていた所です!!
お写真を拝見して、ますます行きたくなりました・・・でも、ちょっと遠いので、“気合い”を入れなくてはなりません^^;

Posted by: Rie | September 04, 2012 at 10:48 PM

すごい、すてきな景色~~~。
気持もさわやかになりますね。
(-^〇^-)

どこか海外みたいです。

Posted by: バニバニ | September 05, 2012 at 08:11 AM

海空じいじさん
ほんとにきれいなところでした(^-^)v
海の青さ違いますね~
かなり遠かったですが
心癒されて帰宅しました。


Posted by: yumi | September 06, 2012 at 02:27 PM

Rieさん
是非、気合い入れて
行ってみてくださいね(^_^)
海の色が最高にキレイなんです\(^o^)/

Posted by: yumi | September 06, 2012 at 02:45 PM

バニバニさん
いつも読み逃げ失礼していますm(__)m

そうなんです、南国 のような景色に
たくさん癒されました(*_*)

Posted by: yumi | September 06, 2012 at 02:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/55572301

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終わりの。。:

« 銀河鉄道の夜 | Main | 魂 道筋 塞がない 敬意を失わない 静かな姿勢  »