« 朝=自分=地球・宇宙=自分=思い出 | Main | 与えるものは与えられ・・ »

February 19, 2012

アンパンマンマーチ

002a_2
結婚して○5年の記念日を迎えました。
瞬く間に過ぎた日々でした。

記念日も特に行きたいところもなく・・
トマトのシャンプーを朝一番にして
後は・・

これから春に向けて、ますます忙しいキャロ父さん。
日曜日も山ほどの書類に追われています。
その横で私は、アンパンマンパンばかり焼いてました(^^)

何てことないこんな休日を過ごせることに感謝して・・
(注:ランチはキャロ父さんにごちそうになりました)・・書いておかないと(^^)

アンパンマンマーチです~♪

時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

|

« 朝=自分=地球・宇宙=自分=思い出 | Main | 与えるものは与えられ・・ »

Comments

shineHappy Aniversaryshine(何年目かな?confident

> 何てことないこんな休日を過ごせることに感謝して・・

最近、本当に“いつもと変わらない”ことが幸せだと思えるようになりました。

Posted by: Rie | February 20, 2012 at 11:55 AM

Rieさん
ありがとうございますm(__)m

雪の日が多かったですが、少し寒さがゆるんだのかな?雪ではなく雨になりましたね~春までもう少し・・ですね(^^)

Posted by: yumi | February 22, 2012 at 02:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/54027581

Listed below are links to weblogs that reference アンパンマンマーチ:

« 朝=自分=地球・宇宙=自分=思い出 | Main | 与えるものは与えられ・・ »