« 秋は夕暮れ | Main | 気持ちですから・・ »

November 29, 2011

今の君を・・

011_2秋らしくない暖かい日が続いていたかと思ったら、ここにきて気温がぐっと下がってきました。まわりの景色も冬色に変化しつつあります。一日が36時間くらいあったらいいのになぁ~と思う季節になりました。日没が早くて、毎日せかされてるような気持ちになります。あれもこれもと思いながら、時間がさっさと過ぎていってしまいます。


|

« 秋は夕暮れ | Main | 気持ちですから・・ »

Comments

いい曲ですよね。

特に、
[泣いたり笑ったりいろんな時を過ごしたねありがとうありがとう最後に今伝えたい良かったことばかり思い出してしまうから寂しさは募るばかりでこの胸強く締め付ける新しい日々の中でキミは忘れてゆくかなでも少しくらいは覚えていてほしい一緒に過ごした時間を何年経っても色あせない思い出をありがとうありがとう今なら素直に言えるよ]私にも忘れられない大切な人がいます。

何年経っても色褪せない思い出です。

きっと人生の中で1番輝いてた日々です。

ありがとうが直接言えなかったので言いたいです。

この歌詞のままですね。

突然失礼しました。

Mar 16, 2012 5:05:02 PM

Posted by: | March 16, 2012 at 09:38 PM

コメントに気づいてなくて
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

心の中にある大切な思い出の箱
開けてみるたび、心がキュンとなって
寂しくなったり、悲しくなったり
思い出はそのままそこにあるのに
時間はどんどん過ぎていっている

でも、もっともっと自分が成長して
もっともっと時間がたった頃には
きっときっとその思い出が
大きな力を与えてくれるはず

素敵な思い出を「ありがとう」ですよね。

Posted by: yumi | March 28, 2012 at 09:07 PM

染みます。
心に。

本当に本当に『素敵な思い出を、沢山の思い出をありがとう』ですね。

Posted by: | April 10, 2012 at 05:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/53356622

Listed below are links to weblogs that reference 今の君を・・:

« 秋は夕暮れ | Main | 気持ちですから・・ »