« October 2011 | Main | December 2011 »

November 29, 2011

今の君を・・

011_2秋らしくない暖かい日が続いていたかと思ったら、ここにきて気温がぐっと下がってきました。まわりの景色も冬色に変化しつつあります。一日が36時間くらいあったらいいのになぁ~と思う季節になりました。日没が早くて、毎日せかされてるような気持ちになります。あれもこれもと思いながら、時間がさっさと過ぎていってしまいます。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 07, 2011

秋は夕暮れ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
君だけを連れて行くよ 夕暮れのたもとまで
繋いだ手は離さないから それ以上泣かなくていいよ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ほおづきを鳴らした道 夕暮れのたもとまで
いくつ夏が過ぎ去っても 変わらないものがあるから

暗い闇に紛れる前 僕だけに君の弱さ見せてよ
茜色は儚く消える 君は僕のそばにいればいいから

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

『夕暮れのたもと』 *秦 基博* ⇐ いい曲~


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2011 | Main | December 2011 »