« 人と人 | Main | ありがとう »

October 12, 2011

だれに会ったと思う?

たま~にあることなんですが・・仕事中のキャロ父さんから「めずらしい人に会ったよ」とか「なつかしい人から電話をもらったよ」とかいう☎が・・

昨日は「めずらしい人に会ったよ~」でした。 それも、キャロ父さんも私もトマトもだ~いすきな犬友さんとバッタリ出会ったということでしたから、こちらまでウキウキ~となりました(^^)

偶然会ったキャロ父さんと犬友さん(ボス家)、お互いの目印はやはりワンコだったようですね。 キャロ父さんの車にはキャロとトマトのシールが貼ってあるので・・見つけてもらいやすかったかも。

夜、キャロ父さんはボス家から頂いたカードを持って帰ってくれました。可愛くてカッコいいボス君の写真。毛がフッサフッサでトマト家としてはうらやましいなぁと眺めさせて頂いています。(トマトは毎年、 この時期に毛が抜けます(^_^;))
Dsc03726_copy_2


|

« 人と人 | Main | ありがとう »

Comments

yumiさん 本当に長~い長~いご無沙汰でした。

昨日は少し涼しかったので三次公園でボスを連れて散歩にでもと
一回りしてセンターの正面玄関の涼しいところで一休み
すると車からキャロ父さんらしき人よく似ているでも違うような
建物の中に入って行かれた隙に車の方へどっか バニシールが貼ってないかな?あったあ~!
やっぱりキャロ父さん。

キャロ父さんが出て来られるのを待ってお互い懐かしく思わず握手(笑)
本当に偶然あの場所で涼んでいたからキャロ父さんに会えたのですよ。
本当にラッキーな一時でした。
又偶然キヤロ父さんyumiさんとも会いたいです。

アトムと皆で楽しく遊んだオフ会を一瞬思い出しました。

Posted by: ボスママ | October 12, 2011 at 03:53 PM

yumiさ〜ん♪

私もお久しぶりでっす!
パソの調子が悪くてわんこブログ
ほとんど見てなくて…
キャロちゃんもトマトちゃんも
みんな元気みたいでよかったぁ♪

久しぶりに会った子が元気やと
うれし〜よね♪
ちなみに うちのヴィオは元気やよ〜♪

Posted by: 桃 | October 12, 2011 at 07:02 PM

ボスママさん お久しぶりです。キャロ父さんといつもいつも、アトムパパさんママさんはどうしてはるかな?って話していましたから、偶然お会いできてキャロ父さんは、とってもうれしそうでした(^^)

「ボス君はとっても落ち着いたいい子だったよ」ってdogキャロ父さん言ってました。

今はもうアトム家ではなくてボス家なんですが、我が家ではついついアトムパパさんママさんって呼んでしまっています。

>アトムと皆で楽しく遊んだオフ会を一瞬思い出しました。

アトムパパさんに頂いたオフ会の時の集合写真を見ては、なつかしくあの頃を思い出したりしていますよ。あの時のみんなに会いたいなぁ。

> 又偶然キヤロ父さんyumiさんとも会いたいです。

アトム家との偶然はほんとうに多いです~約束していても会えないこともあるのにね。またきっとお会いできるはずです。楽しみですconfident

Posted by: yumi | October 13, 2011 at 11:35 AM

桃ちゃん こちらこそ御無沙汰ばっかりですいませ~ん。
お元気でしたか?
ヴィオちゃんも元気でなによりです(^^)
こちらパソさぼりまくりでほとんど更新なしです(^_^;)
バニ仲間も、古いお友達はほとんどもういなくてね。
寂しいです。
それでもまぁぼちぼちと
田舎暮らしがんばってますhappy01

Posted by: yumi | October 13, 2011 at 11:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/52972671

Listed below are links to weblogs that reference だれに会ったと思う?:

« 人と人 | Main | ありがとう »