« September 2011 | Main | November 2011 »

October 15, 2011

ありがとう

今年の誕生日も、Mちゃんからプレゼントが届いた。今年も彼女は私が今欲しいと思っている物を、知っているかのようで驚いた。

DSC_0005-1-1_1.jpg

桃ちゃん見習って
スマホから初更新。
やたらてまどってる~
できたかな?



| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 12, 2011

だれに会ったと思う?

たま~にあることなんですが・・仕事中のキャロ父さんから「めずらしい人に会ったよ」とか「なつかしい人から電話をもらったよ」とかいう☎が・・

昨日は「めずらしい人に会ったよ~」でした。 それも、キャロ父さんも私もトマトもだ~いすきな犬友さんとバッタリ出会ったということでしたから、こちらまでウキウキ~となりました(^^)

偶然会ったキャロ父さんと犬友さん(ボス家)、お互いの目印はやはりワンコだったようですね。 キャロ父さんの車にはキャロとトマトのシールが貼ってあるので・・見つけてもらいやすかったかも。

夜、キャロ父さんはボス家から頂いたカードを持って帰ってくれました。可愛くてカッコいいボス君の写真。毛がフッサフッサでトマト家としてはうらやましいなぁと眺めさせて頂いています。(トマトは毎年、 この時期に毛が抜けます(^_^;))
Dsc03726_copy_2


| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »