« ひとりよがりの思い出メモ | Main | 初蛍 »

June 03, 2011

初めましてさようなら

Koen3


広島遠征は何年前でしたっけ?ってサラパパさん。

あれからちょうど7年。
サラちゃんがお星様になってしまいました。
突然のことで驚きました(^_^;)

たった一度だったけど会えてよかった。
思えば私にとっては、
あの時が初めましてで、さよならの時だったんだね。

公園の入り口で待ち合わせして
サラちゃんを見つけて私は茫然・・
サラちゃんの美しさに茫然でした。
バニも色々なんだと実感させられたのでした。

我が家は少し大変な時だったので、気持ち的にヨレヨレだった私。
でも、サラちゃんに会って
いっぱいいっぱい恢復できたことが、昨日のことのよう。
スーパーモデルのサラちゃんは
サラパパさんの言うがままに動いて
リードなんてなくてもいいようなものだった。
サラちゃんとパパさんは切ってもきれない仲だったな~

そんなサラパパさんに
今はかける言葉もなくて・・
ここで独り言を言うしかなくて・・

サラちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

|

« ひとりよがりの思い出メモ | Main | 初蛍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/51842983

Listed below are links to weblogs that reference 初めましてさようなら:

« ひとりよがりの思い出メモ | Main | 初蛍 »