« 過ぎてから気がつく | Main | キャスバル君 »

February 05, 2011

友人へ

こちらこそ、大変おそくなりましたが
あけましておめでとうございます(*^_^*)

お元気そうでなによりです。
試験勉強がんばってはったんですね。
えらいなぁ~
頑張った後の解放感・・うらやましいな。
お仕事しながらの勉強でかなり疲れもたまっているのでしょうね。
少しのんびりして休養とって下さいね。

私、元気にしています~
ブログの方はさぼってました。
(みてくれてたんだね、心配かけてごめん)
色々書きたいことはあるのですが雑用に追われながら
年末年始を過ごし気がついたらもう2月(>_<)

それでも本は合間に読んでいます。
(どんどん手元に送られてくるので(^^))
それに「ノルウェイの森」観てきましたよ。
感想はまた後日です(^^)

去年は幼馴染が突然亡くなって・・
そんなこともあって、自分にとって懐かしい人や大切な人とは
できるだけつながっているように努力しようと反省し行動も・・

Kちゃんともこうやってまたつながることができてうれしいです。

さぼっていたブログもまた少しずつ更新していきますね。
メールありがとう。
私もこれからはちょくちょくメールしますね。

まだ寒い日がありそうです。
くれぐれもお体気をつけて下さい。  
         

*********************  
          
99歳の柴田トヨさんの詩、今話題になってますよね。
『あなたに』という詩 何かで読んでいいなぁって思いました。

できないからって、いじけていてはダメ 
私だって 96年間 出来なかった事は 山ほどある
父母への孝行 数々の習いごと 
でも 努力はしたのよ 精いっぱい 
ねえ それが 大事じゃないかしら 
さあ 立ちあがって 何かをつかむのよ
悔いを 残さないために

|

« 過ぎてから気がつく | Main | キャスバル君 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/50785595

Listed below are links to weblogs that reference 友人へ:

« 過ぎてから気がつく | Main | キャスバル君 »