« 久しぶりに | Main | 友人へ »

November 01, 2010

過ぎてから気がつく

初めがあって終わりがある、始まって終わる、すべてのことは、そういうふうにできているのは分かっているのだけれど、ここのところ終わるということばかり目立つような気がする私の中では・・・

色々な人で賑わっていたあの場所が消えてしまった。笑い声の響いたあの場所が、今、静まりかえっている様子を想像すると寂しい。

始まりがあって終わりがある。それはそうなんだけど、秋の日は特に、その寂しさはずっしり重い。色々なことを教えてくれたあの場所に、出会った人達に、成長させてもらったことに、同じ時を過ごせたことに感謝です。ありがとうございました。

|

« 久しぶりに | Main | 友人へ »

Comments

日記を読んでるとまた寂しくなりました。
私の中でも初めて働かせてもらった場所でもあるので凄く凄く寂しいです。
たった6年でしたが沢山の思い出が詰まった場所です。
みんなに出会えて良かったです。
そして私も‥
成長させてもらった事‥
同じ時を過ごせた事に感謝です。

Posted by: さちよ | November 01, 2010 at 12:23 PM

さっちゃん、お元気ですか?
さっちゃんとは時差があるものの、あの場所つながりですよね(^^)

なくなってしまうと思うとなんだかすごく寂しくなりました。とっぷりそこにいる時には大変なことしか感じていなかったのに、過ぎてしまった今は自分がそこで得るべきものがたくさんあったことに気づいたりして・・過ぎてからしか気づけない自分はまだまだですね。今、自分が直面していることに感謝できる私をめざして日々がんばって過ごしていきますね(^^)

Posted by: yumi | November 02, 2010 at 08:43 AM

お元気でしょうか?
キャナがママになりました。

Posted by: ミーナママ | January 14, 2011 at 06:04 PM

みーなママさん

こちら気づいてなくて
お返事おくれてすいません。
キャナちゃん、ママになったんですね(^^)
おめでとうございます。
子育てしばらく大変でしょうけど
がんばって下さいね(ファイト~)

Posted by: yumi | January 19, 2011 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/49903269

Listed below are links to weblogs that reference 過ぎてから気がつく:

« 久しぶりに | Main | 友人へ »