« 夏の終わり | Main | おそってくる »

September 01, 2010

ミルキーちゃん

Sr12731117383236_3
S1113470331_2
出会って6年くらい経ったでしょうか?日本から遠く離れているのにものすごく身近に感じられたのはミルキーちゃんのお陰。会ったことはなかったし、声も聞いたことはないけど、可愛くて、いつも家族を守り、優しい家族に守られて過ごしているミルキーちゃんの日々の暮らしを、覗くのが大好きでしたよ。ミルコさんとはメールで色々お話もして・・ミルキーちゃんがつないでくれた縁でした。

突然の旅立ち、遠くにいる私でさえこんなに寂しい。御家族のお気持ちを思うと・・

キャロが亡くなった時にミルコさんが励ましてくださったコメントが残っていました。

黒鉄ヒロシさんの記事の抜粋で・・今、飼っているワンコの眼の中に、代々飼ってきたワンコ達を覗くことができる。それぞれのワンコはみんな繋がっているんだっていうようなお話しでした。

トマトの中にキャロがいて・・そうなんだと思えたんですよね。なぜか私はこの時コメント返ししてなくて・・ミルコさん、あの時はありがとう・・でした。

素敵な御家族といっしょに笑顔の時が少しでも増えていきますように、遠くから応援しています。  
  

|

« 夏の終わり | Main | おそってくる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/49312209

Listed below are links to weblogs that reference ミルキーちゃん:

« 夏の終わり | Main | おそってくる »