« 発見 | Main | 夏の終わり »

August 16, 2010

コナちゃんに

Dsc01285_2
お別れしてきました。
トマトとキャロ父さんの分までいっぱいなでなでしてきました。

再発して半年間の闘病生活だったそうですが
ちっとも痩せてなくて可愛いままのコナちゃんでした。

虹の橋でたくさんのお友達が待ってるね。
今までありがとう。
キャロの子供に生まれてきてくれてありがとう。
トマトと仲良くしてくれてありがとう。
忘れないよ・・

|

« 発見 | Main | 夏の終わり »

Comments

訃報・・ミーナママさんから伺いました。

コナ君とはあちこちで遊びましたね・・

一度病気を克服していたのに残念です。

冥福をお祈り致します・・合掌

Posted by: 海空じいじ | August 18, 2010 at 01:51 PM

海空じいじさま
コナちゃん、眠っているようでした。
ふかふかして大きくて・・元気な時のままでした。
ハナコナ母さんに大切にしてもらって
幸せいっぱいの犬生だったと思います。

Posted by: yumi | August 19, 2010 at 08:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/49161882

Listed below are links to weblogs that reference コナちゃんに:

« 発見 | Main | 夏の終わり »