« 川沿い | Main | コナちゃんに »

August 11, 2010

発見

Dsc03499お盆です。お盆と言えば? そうです、今朝は5時半起きで行ってまいりました。

気持ちすっきりで、次はお盆の買い出しに。メモしてきたものをさっさと買ってお店を出たものの、自分の車が見つからない。いつものことですが・・重いカートを押しながら駐車場をうろうろしていたら・・な、なんとバニを発見。バニとチョコラブが車に乗っているではありませんか(^^) バニをみかけたら必ず声をかける・・これ鉄則ですから。自分の現実をすっかり忘れて、飼い主さんに声をかけてしまいました。犬つながりは初対面でも声かけやすいです。

その後、私は現実に戻り、無事に車を発見し帰宅しました。

日が沈んでも中々気温が下がらないですね。少し山間に入ると日没前でも涼しいところがあって、そういうところならトマトは喜んで歩きます。
Dsc03477Dsc03479

|

« 川沿い | Main | コナちゃんに »

Comments

バニに出会ったら声をかけられずには いられませんよね~同じです(^O^)/嬉しくなってきます♪
トマトちゃん 涼しそうな お散歩コースがあって羨ましいです。
そろそろ我が家は夏に飽きてきました(*_*)

Posted by: ミーナママ | August 12, 2010 at 05:18 PM

↑まったくもってその通り~
夢中で追いかけて連絡先聞きます。
まるでストーカー一歩間違えれば警察沙汰ですワ(爆)

お盆は皆さん帰って来られるのかな!?
家は誰も帰って来ず静かなお盆です・・

盆休って無いです。アメリカにそんな習慣ないし
お休みは15日のみ(ーー;)今月の下旬からお休みとります。

Posted by: 海空じいじ | August 13, 2010 at 08:13 AM

ミーナママさま

キャナちゃん・ミーナちゃんは夏を満喫♪ですね。
トマトは水が苦手~
すいすい泳げるミーナファミリー
と~ってもカッコいいです(^^)

Posted by: yumi | August 16, 2010 at 01:43 PM

海空じいじさま

ほんとにストーカーですよね。
気をつけようとは思いつつ
連絡先をお聞きするまでねばってしまいます(>_<)

ばあばさんとふたりっきりのお盆♪
それもまたいいですよね。
我が家は出たり入ったり激しいお盆でした。
お墓参りに来て下さる方もいらっしゃるので
長時間留守にもできません。(少しは出かけてしまいました)

そうですよね~アメリカにはお盆休みなんてないですね(^^)
お盆休みは道路も渋滞でしたから
ずらして休暇の方が何かといいです(* ̄ー ̄*)

Posted by: yumi | August 16, 2010 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/49122325

Listed below are links to weblogs that reference 発見:

« 川沿い | Main | コナちゃんに »