« ボス君 | Main | 川沿い »

July 20, 2010

カメラの向こうに

Dsc03461_2
夕方空を見上げたら、こんな雲が広がっていました。残しておきたくて写真を撮りました。

幼馴染で仲良しで姉妹のように育ったのに、それでもそれぞれの人生は別々でした。それはそういうものですよね。結婚後はほとんど接点がなくなっていたことに気づきました。それはそういうものなんですよね。幼い頃のように毎日毎日いっしょに遊び呆けることはなくなったけれど、忘れてしまったわけでなかったし、いつでも会おうと思えば会えるということだけでそれだけでよかったのだと思いますお互いに。

高校生になって初めて二人で旅行した思い出の写真。どれもこれも私だけしか写ってない。あなたはカメラの向こう側にいるばかり。一枚くらいあなたの写真があればよかった・・と思う。

|

« ボス君 | Main | 川沿い »

Comments

お友達、どうかされたんでしょうか?

 私も最近、年賀状だけのやりとりが多くなって・・・
どうしても子供が大きくなって働きだす友達が
多くなってね。私は介護をしたりしてたし。

Posted by: hamako | July 26, 2010 at 07:23 PM

突然のことだったんですよ。
意識の戻らないまま逝ってしまいました(^_^;)

いつかはだれだってそうなんですが・・

いつだって会えるって思って
過ごしてきた自分がバカだなぁと・・

Posted by: yumi | July 27, 2010 at 08:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/48922579

Listed below are links to weblogs that reference カメラの向こうに:

« ボス君 | Main | 川沿い »