« メッセージ | Main | めぐりゆく季節 »

June 02, 2010

Twitter

気分転換に?今頃ですが Twitter 始めました。
まだわけわかめ~ですが
とりあえず今のところフォローしているのは 

ガチャピン・鳩山由紀夫・蓮舫
糸井重里 ・東国原英夫 ・湯浅誠
と意味不明な感じです・・
つぶやくどころか、つぶやきを聞いてるだけ状態です。
結構色々情報が入ってくるんですね。

首相辞任ですか?
今情報が・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私の心はいつもかなりオープンで
友達にも家族にも
日々感じることはすべてすぐに
つぶやきのごとく
直球で伝えてしまう人です。
自分の中に留めておくなんてことが
できないのです・・

でも最近気づいたことですが

人が感じること
それも長い時間をかけて感じ
深まっていく想いというのは
なんとも言葉にはできなくて
広く深く自分の中に広がったものを
だれかに伝えたくても伝えられない・・
そんなもどかしさを感じることがあります。

だれにもつたえられない深いもの
やはりそれはそういう形で自分の中に
存在すべきものなんだと思ったりして・・

|

« メッセージ | Main | めぐりゆく季節 »

Comments

僕も登録はしていて、勉強のため鳩山さんをフォローしてるんだけど、まったく使い方がわかってなくて、調べてる暇もないし(泣)

わかってきたら教えてください!

Posted by: 迷子の風折留亭 | June 02, 2010 at 11:27 PM

風折留亭 様
鳩山さんとうとう・・でしたね。
辞任表明のあいさつ・・なんかすごくよかったですが(^^)
その後もつぶやいてはりましたね。。

友達検索も・・全くどうやって見つけたらいいのか
わかりませんデス(^_^;)

Posted by: yumi | June 03, 2010 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/48515995

Listed below are links to weblogs that reference Twitter:

» 鳩山首相辞意表明、Twitterでつぶやいた [小浜二郎のニュースご意見番]
鳩山由紀夫首相がTwitter(ツイッター)で辞職を発表したようです。国内の話題としては第一級だから、緊急記者会見とかすればいのにね。鳩山首相は2日、Twitterにて「本日、総理の職を辞する意思を表明しました」と報告。「これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたい。引き続きお付き合いください」としている。首相の重責から解放され、ホッとしているようだ。「人間としてつぶやきたい?」なんかネクラなこと言って�... [Read More]

Tracked on June 03, 2010 at 02:25 AM

« メッセージ | Main | めぐりゆく季節 »