« March 2010 | Main | May 2010 »

April 17, 2010

近頃は・・

Dsc03257_2Dsc032321_2
花粉症真っ只中、この寒さではその終結がまだまだ見えてきません(^_^;) 昨日の朝、出勤途中のキャロ父さんが雪に遭遇。「桜の花びらが散ってるのかと思ったら雪だったよ~」と・・「4月の雪」です。

それでも地面ではニョキニョキと「春」が休みなくがんばっているのがわかります。しばらくは毎朝、アサッパラからアスパラですm(__)m

田んぼでは去年まいたレンゲの花もようやく咲き始めました。

そして、トマトのひなたぼっこは今が一番気持ちよさそう。
Dsc03250_2Dsc03235
私は大好きないかなごのくぎ煮に毎日いかれぽんちです。

春色のソックス・・そして昨夜、職場のお花見会だったキャロ父さんの私へのおみやげが「1Q84」でした。こうなると、何もしないでがんがん読みたい。。そういう訳にはいかない「春」でもあります(^_^;)
Dsc03258


| | Comments (6) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »