« 変をする | Main | 農家レストラン »

February 19, 2010

わっ

郵便受けにそっと大切な手紙が届くように
音もなく
うれしいことってやってきます、私の場合。

買い物していたら携帯に電話が・・
うれしい情報でした。
思わず「○○○~」って
大声で叫んでしまった。
(周囲の人達に笑われました)

知らない間にそぉっと私に近づいて・・
「わっ」と私を驚かせてくれました(^^)

自販機で甘~い缶コーヒーを買って
自分だけで乾杯。


|

« 変をする | Main | 農家レストラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/47605072

Listed below are links to weblogs that reference わっ:

« 変をする | Main | 農家レストラン »