« 捨てることで得るもの | Main | そういう理由 »

January 11, 2010

ほめて育てる自分

201001100951000お正月明けから、コツコツと早速一つ仕事を片づけました。中々やるね~私。(ほめて育てよう自分も)

元旦に届く年賀状にはなんだかわくわくしますよね。短く手書きされたコメントを読んでいると、友人達に一瞬会ったような気持ちになれます。毎年同じようなことが書かれているけど、みんなやっぱり少しずつ変化している。かなり遅れて届いたYさんからの年賀状には、寂しさがいっぱい溢れていてちょっとショック。毎日程会ってたくさん会話していたあの頃のように、今すぐにでも飛んでいっていっぱい話したいと思ってしまった。『会いたいな』 でも思うだけで行動できない自分が申し訳ない。

確実にみんな少しずつ変化している。そんなことを思っていると、自分が今年やりたいことが見えてきた。

|

« 捨てることで得るもの | Main | そういう理由 »

Comments

ん。。。。。。私、何か褒める事が無い

今年は何かに挑戦しようかな。って何を?
パンをもっと極めるかscissors
やっぱり食べる事(;´д`)トホホ…

Posted by: 遊&亜希ママ | January 11, 2010 at 10:59 AM

fujiことよろで~す♪

昨夜・・九州で4年前?たまたまお会いしたバニ飼いさん(年賀状だけのお付き合い)から電話を頂いた年賀状出せなくてごめんなさいね~海空君たち元気ですか~って・・家の子(バニ君)昨年亡くなったんですよ~えぇ~ってその後しばし沈黙・・(u_u。)

ほんと年賀状の先・・みんないろいろ変化していきますね・・

Posted by: 海空じいじ | January 11, 2010 at 11:09 AM

遊&亜希ママさん
そんなこと言わないで・・
たまには自分を褒めてあげて下さいね。
自分では気づかないところで
一生懸命がんばっている自分がいたりしますから。

やっぱり好きなことから
せめていくのが一番ですよね~
パン作り極めて下さいヽ(´▽`)/

Posted by: yumi | January 11, 2010 at 07:58 PM

海空じいじさん

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

悲しい寂しい変化は辛いですね。年賀状だけのお付き合いでも続いていたからこそ、その飼い主さんはそういう辛い出来事を海空じいじさんにお話しすることができてよかったなぁって思いました。同じ犬飼いさんとなら共有してもらえますものね。

Posted by: yumi | January 11, 2010 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/47203821

Listed below are links to weblogs that reference ほめて育てる自分:

« 捨てることで得るもの | Main | そういう理由 »