« December 2009 | Main | February 2010 »

January 24, 2010

ありがとう

Runatyann_2
1月22日キャロ・トマトのお友達が虹の橋へ旅立ちました。オフ会でいっしょに遊んだり、我が家にも遊びにきてくれて・・思い出はいっぱい(^_^;)

出会ってくれてありがとう。

私の大好きな写真貼り付けさせて下さいね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 12, 2010

そういう理由

そうでした。
ついつい欲張りになって
あれもこれも・・とか
もっともっと・・とか
あ~だこ~だ・・とか。
そんなことじゃなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2010

ほめて育てる自分

201001100951000お正月明けから、コツコツと早速一つ仕事を片づけました。中々やるね~私。(ほめて育てよう自分も)

元旦に届く年賀状にはなんだかわくわくしますよね。短く手書きされたコメントを読んでいると、友人達に一瞬会ったような気持ちになれます。毎年同じようなことが書かれているけど、みんなやっぱり少しずつ変化している。かなり遅れて届いたYさんからの年賀状には、寂しさがいっぱい溢れていてちょっとショック。毎日程会ってたくさん会話していたあの頃のように、今すぐにでも飛んでいっていっぱい話したいと思ってしまった。『会いたいな』 でも思うだけで行動できない自分が申し訳ない。

確実にみんな少しずつ変化している。そんなことを思っていると、自分が今年やりたいことが見えてきた。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »