« 少しだけ近況を・・ | Main | 捨てることで得るもの »

December 28, 2009

追いかけて・・

20091221112754E子のお家の○祝いにクリスマスリースを発送。長く楽しめるようにブリザードフラワーにしたのですが、どうかなぁ?と気になっていました。すると彼女から画像といっしょにメールが届きました。「ありがとう、私が今まで見たリースの中で一番きれいだよ」って。彼女らしい(^^)


200912271057000今年も残すところあと数日となりました。毎年この時期に思うこと・・今年自分は何をしてきたんだろう。無駄はなかったかなぁ?努力したかなぁ?得られたものはあるのかなぁ?

特にそう決めて新年をスタートしたわけではなかったのですが、振り返ってみると、追いかけられるより追いかけていこう・・そんな目的に向かって一年を突っ走ってきたような気がします。逃げるということは、ずっとずっとどこまでも逃げることから逃げられないのですから。私はがんがん追いかけることにしました。おかげで毎日の予定はびっしり。でもそこから得たものは『充実感』。まだまだ『追い越す』というところまではいかないのですが、追いかけられているだけの日々には見えなかったものをたくさんたくさん知ることができた一年でした。私を育ててくれた2009年に感謝。

|

« 少しだけ近況を・・ | Main | 捨てることで得るもの »

Comments

どうも!

しかしまあ、時代はどこへ向かってるんでしょうねえ・・・・
一人一人が迷うことなくしっかりと自分の未来のためにチャレンジしていく時・・・・・・そんな思いがしてます・・・・・

同じような決意の記事・・・・なんか来年はもっと「キセキ」が起こりそうだわい・・・・・・・・・

Posted by: モンキー・D・風折留亭 | December 28, 2009 at 12:31 PM

どうもどうもです(^^)

ほんとにそうですね。あんなに期待した新政権も・・なんだか迷い子。でも振り返ってみると、今までも色々な時代を生きながら、結局、自分は自分の決めた道を進むしかなかった。みんなそうなんですよね。

もっとすごい「キセキ」が起こることを期待しま~す。
それではもう少しだけ、今年をがんばりますね。

良いお年をお迎え下さい。

Posted by: yumi | December 28, 2009 at 01:36 PM

ちゃんと色々考えてて、えらいんだぁ~。
アタシなんか大掃除もパスしてますぅ。(大汗)

来年のアタシはyumiさんみたいな思考回路になることを希望します。up

Posted by: バニバニ | December 29, 2009 at 09:09 PM

いえいえ~
バニバニさんの行動力はすごいですよ~
って、覗き見ばかりでごめんなさい。
私はトロイので気合い入れてないと
ダメなんですよ。

Posted by: yumi | December 31, 2009 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/47134733

Listed below are links to weblogs that reference 追いかけて・・:

« 少しだけ近況を・・ | Main | 捨てることで得るもの »