« 不自由な幸せ | Main | 追いかけて・・ »

December 17, 2009

少しだけ近況を・・


毎年12月には、竹原市吉名町まで牡蠣を調達するために出かけます。今年は牡蠣打ちしているところを少しだけ見学させてもらいました。ここの牡蠣は大粒でとっても美味しいです。
Dsc03147 Dsc03146


Dsc03143今年も年賀状の受付が始まりました。年賀状でしかお互いの近況を知ることができなくなった友人も多くて、だからこそ、年賀状をもうちょっと丁寧に書きたいなぁと思いつつ、結局毎年、パソに頼りっぱなしの手抜きの年賀状・・(反省)今年は珍しく早目から準備を始めたものの、やっぱり手抜き~ この後は少し近況を手書きしてがんばりま~す。


|

« 不自由な幸せ | Main | 追いかけて・・ »

Comments

もう、作成が始まってるんですね。
我が家は、まだ、手つかずです…
いつから作り始められることやら…
投函が年内にできるようにはしないとね。

Posted by: ルナママ | December 17, 2009 at 09:14 AM

年の瀬も迫り・・寒さも厳しくなってきましたね( ((-。-) ))ブルブル...

牡蠣・・我家は近くの水産会社で調達しています。
(むきみ1800円/㌔・・殻つき大きいの100円)

年賀状・・今年もpcだより( ̄ー ̄; ・・出さないよりマシ!?

安芸津町木谷・・高校の悪ダチが住んでいます・・
音信不通、元気にしてるかな~!?

Posted by: 海空じいじ | December 17, 2009 at 09:40 AM

ルナママさんおはようございます。年賀状、まずは犬友さんや友人達だけで、まだまだ親戚関係やキャロ父さんの関係は手付かずです。キャロ父さんに期待しているんですが、どうなることやら?

雪、今朝はうっすら積もりました。市内はどうですか?キャロ父さんの職場周辺は5㎝の積雪だそうです。

Posted by: yumi | December 18, 2009 at 09:10 AM

海空じいじさんおはようございます。年の瀬が迫るのと同時進行で寒さもどんどん厳しくなってきますね~

>牡蠣・・むきみ1800円/㌔・・殻つき大きいの100円

それってめっちゃお安いですね~shine

年賀状、犬友さんからのは本当に楽しみです。なにしろどこのお家も専属のモデルさんがいますから(^^)

安芸津町木谷に悪ダチさんですか?是非、年賀状出して近況確認を・・(^^)年賀状有効利用して新しい年を迎えるのもまた楽しいかも

Posted by: yumi | December 18, 2009 at 09:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/47041416

Listed below are links to weblogs that reference 少しだけ近況を・・:

« 不自由な幸せ | Main | 追いかけて・・ »