« 追いかけて・・ | Main | ほめて育てる自分 »

December 31, 2009

捨てることで得るもの

Photo_2
年末に映画を観るなんて・・私の中ではちょっと想定外でしたが、追いかけてきたかいがあって、こんな時間を作ることができました。『カールじいさんの空飛ぶ家』観てきました。素敵な物語・・やさしい映像は3Dでさらにわくわくさせてくれます。子供は子供なりに、若い人達は若い人達なりに、もっと上の年齢層はさらに深い意味を感じ楽しむことができます。朝8時半からの上映だったのですが、早起きしてでも観に行ってよかった。 付き合ってくれたお二人に感謝。


|

« 追いかけて・・ | Main | ほめて育てる自分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/47158469

Listed below are links to weblogs that reference 捨てることで得るもの:

« 追いかけて・・ | Main | ほめて育てる自分 »