« 秋です~ | Main | まじめにふまじめを考える »

November 07, 2009

実りの秋・・

Dsc03033_2
可愛いので食べる前に写真撮影しました(^^) 「実りの秋」と書かれたプレートがついていて、リスやプーさんといっしょにイチゴにりんご・ぶどうに栗とか色々のせられています。秋の森の物語ですよね。みかけだけでなくとっても美味しいです。このケーキ屋さんは我が家からかなり遠いのですがお気に入りです。でもお店の名前が今でも覚えられません。「え~っとモーツアルトだっけ?」と私。シューベルトでした。(おしい・・)
200910311239000
久しぶりにMちゃん達とティージャスランチへ。アツアツピザを食べました。食べてばっかりですが・・ティージャスさん周辺はすっかり秋色。外のテーブルの上にはバサバサと音を立てながら大きな枯れ葉が落ちてきます。
Dsc03024
一つだけ実った我が家のリンゴです。貴重な一個。しばらく眺めてから食べます♪
Dsc03028
しょっちゅう電話で話しているのに・・母から届いた手紙です。「手紙着いたよ~」って電話しました(^^) 一応お礼状のようなのですが・・「お体に気をつけてお元気で仲良くお暮らし下さい・・」って書かれてあります。 編集なしで返信したいくらいです(^^)

|

« 秋です~ | Main | まじめにふまじめを考える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/46687236

Listed below are links to weblogs that reference 実りの秋・・:

« 秋です~ | Main | まじめにふまじめを考える »