« 台風がくる前に | Main | 秋です~ »

October 15, 2009

おのぼりさんしました。

200910092021000先週末は東京まで移動しておりました。キャロ父さんは日帰りで往復飛行機。私は行きのみ新幹線を使い、新大阪で両親達と合流しました。最近は車移動が多かったので、大きな荷物を両手に持って列車に乗るのは出かける前からため息がでそうでしたが、思いもよらない方に親切にして頂き、乗換時にはずっと荷物を持って頂いてほんとうに助かりました(^^) 

東京に着いたのは夕暮れ時でした。母がハチ公をどうしても見たいというので、母と手をつないで人ごみの中を歩きました。母と東京の街中を歩くなんて初めて。そしてこれから先においても多分もうないことだろうとか思いながら・・無事に「ハチ公」にたどりつき記念写真。

思い出に残るであろう一瞬一瞬。楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきます。

東京では小さなパーティーに出席。最後に歌とピアノの演奏を聴いている時、隣の青年がぽろぽろと涙をこぼしてナプキンで顔を覆っているのに気付きました。青年の感激の涙に私もつられて涙・・素敵なパーティーでした。

|

« 台風がくる前に | Main | 秋です~ »

Comments

我家も10~11日と京都にたくさんのデカワンさん達に圧倒さてました(⌒▽⌒;) オッドロキー
久しぶりの海空の弟姉妹に会ってきました。

|〒| ヘ( ̄* )オフ会メール♪届きましたか~

Posted by: 海空じいじ | October 19, 2009 at 10:59 AM

海空じいじさん
ごめんなさい。
メール見落としてたみたいです。
お誘いありがとうございますnote
オフ会、できるだけ参加させて頂きま~す(^^)

遠征されてたんですね。
海空君の妹ちゃん、とっても可愛いnotes

Posted by: yumi | October 20, 2009 at 07:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/46491277

Listed below are links to weblogs that reference おのぼりさんしました。:

« 台風がくる前に | Main | 秋です~ »