« 終の住処 | Main | おのぼりさんしました。 »

October 07, 2009

台風がくる前に

Dsc02908Dsc02917Dsc02932
Dsc02923Dsc02920Dsc02925
どうにか無事に稲刈りが終わりましたが
そんなこんなでハラハラしているところに
自分の誕生日がまたまたきてしまいました。
油断もすきもありません。
またひとつ年をとってしまいました(^_^;)

自分の誕生日を忘れることはありませんが
自分以外の人達のお誕生日を中々覚えることができません。
友人のお誕生日もほとんど覚えてないです~
覚えていても当日に「おめでとう」と言うのを忘れてしまったり・・(^_^;)
そのくせ、自分のお誕生日に「おめでとう」なんていう電話を
もらったりすると超うれしかったりします、最近、特に・・
勝手なものです(^^)


|

« 終の住処 | Main | おのぼりさんしました。 »

Comments

改めてお誕生日おめでとうございます^^
ケーキ可愛いですね~♪
美味しかったですか^^?
『おめでとう』って言葉はいくつになっても嬉しいものですね。
稲刈りご苦労様です☆★
台風が来る前でよかったですね★☆

Posted by: さちよ | October 07, 2009 at 03:15 PM

さっちゃん ありがとう(^^)

「おめでとう」って嬉しいですよね。
だれだって毎日忙しいはずなのに
そんな中で・・覚えていてくれたこと
そしてそういう言葉を頂いたことも・・

ケーキ可愛いでしょ♪
実は・・ほとんど一人で全部食べてしまいました(^^)
こんなに食べて大丈夫かな?私。

台風そちらに向かってそうですが
気をつけて下さいね。
外には出ないように・・

Posted by: yumi | October 07, 2009 at 08:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/46418758

Listed below are links to weblogs that reference 台風がくる前に:

« 終の住処 | Main | おのぼりさんしました。 »