« 1Q84 | Main | シンクロしました。 »

September 13, 2009

日帰り大阪

Dsc02896_3
日帰りで大阪でした。もちろんトマトもいっしょ。日帰りだとゆっくり大阪の風を感じることもできなかったのですが、久しぶりの母との会話は、さすがに私にとっては心和むテンポでしたね~(^^)
大阪に帰るたび喜ぶ両親の顔を見ると、もっともっと帰らないといけないなぁと思うのですが、広島に戻るとすぐにそういう気持ちがあわのように消えてなくなってしまっていて・・大阪に帰るのが面倒になってしまういい加減な私です。
Dsc02890
画像は海遊館のあたりです。夕暮れの湾岸線のルートを通って帰ってきました。
Dsc02901一瞬でしたが仲良しのM宅に立ち寄りました。彼女から少しだけ早いバースディプレゼントを♪→ 
早速、使っています(^^)


|

« 1Q84 | Main | シンクロしました。 »

Comments

大阪だとトマトちゃん連れて、車で日帰りできちゃうんですね。
ご両親がお元気な間に、しっかり親孝行しなくちゃ!ですね^^

Posted by: Rie | September 13, 2009 at 09:07 AM

Rieさん こんばんわ(^^)
以前と違ってどんどん道路事情がよくなってきているので
大阪へは日帰りでもラクラクです。
でもたまにはゆっくりと帰りたいのですが
中々そういうわけにもいかないので
日帰りできるというのはものすごく助かります。

Posted by: yumi | September 14, 2009 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/46196693

Listed below are links to weblogs that reference 日帰り大阪:

« 1Q84 | Main | シンクロしました。 »