« 気合いだ~ | Main | 会えないということ »

August 20, 2009

ちょっとしたことが・・

200907271345000_2夏草や兵どもが夢の跡

お盆がすんでそんな感じの我が家です
帰省軍団はもとの生活に戻っていきました。

すると・・もう8月20日なんですね。
夏ももうすぐ終わり
梅雨がいつ明けたのかわからないまま夏がきて
変な天候が続きます。

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲリラ豪雨にもたびたび遭遇しました。
ホームセンターで買い物して出てきたら大雨。
車までそんなに距離はなかったものの
それでもびしょぬれになるので立ち往生。
するとお店の方が大きなゴルフ用の傘をさしかけて下さって
車まで送ってくれました。
お客様を一人ずつ車まで送るサービスをされていたんです。
だれかに傘をさしかけてもらうなんて・・(何年ぶり?)
とっても助かりました(^^)
いいお店だなぁと思いました。
おばさんの心をつかむのは簡単なんですよね。


|

« 気合いだ~ | Main | 会えないということ »

Comments

それはそれは・・・・
そりゃ、どっきりしちゃいますよね。
(///ω///)
わかります。

そのお店、好きになっちゃいますね。

Posted by: バニバニ | August 20, 2009 at 06:18 PM

バニバニさん、こんにちわ(^^)

いいお店でしょ♪
かなり助かりました。
雨がやむのを待ってるわけにも
いかなかったからね~

Posted by: yumi | August 21, 2009 at 04:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/45978387

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとしたことが・・:

« 気合いだ~ | Main | 会えないということ »