« 「原爆の日」登校 | Main | ちょっとしたことが・・ »

August 10, 2009

気合いだ~

お盆が近づいた日曜日の昨日は
例年のごとく例の場所で
雨にもかかわらず
キャロ父さんと作業をがんばりました。
仕上げはまだできなくて
明日にはようやく完結の予定です。

そんなことで
雨でびしょぬれになりクタクタになって
自宅に戻り倒れこんでいると
幼馴染(静岡在住)からメールをもらいました。
広島の庄原辺り(中国道)を走っていて
田舎の田園風景のきれいな所を島根県に向かっているって。

お~い!
そこまで来てるなら
寄っていって~

友人はすでに島根に入っていたので
呼び戻すことができなかったのですが
思いがけない人からの突然のメールに
クタクタだった私が急に元気になりました・・

そしてそして
その後はキャロ父さんに緊急呼び出しコールが・・
夜8時からお仕事に・・11時帰宅。
そして今朝7時出勤。

バタバタと過ごしながらも、元気な我が家です(^^)
今日もがんばりま~す。

|

« 「原爆の日」登校 | Main | ちょっとしたことが・・ »

Comments

今年は特に暑いようです。家の中にいても熱中症にかかる人がいます。yumiさんは体力があまりあるように見えません(失礼ですね!!お許しください)。あまりムリをされないで体に気をつけて水分をたくさんとるようにされてください。

Posted by: バニピレ軍団 | August 11, 2009 at 09:05 AM

バニピレ軍団さま
深夜のテレビ番組で
バニピレファミリ一を見つけた時は
本当に驚きました(^^)
色々、準備等大変だったんですね。
ママさんもワンコ達も、とっても素敵に
映っていました♪
もう一回みたいくらいです~

Posted by: yumi | August 11, 2009 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/45884777

Listed below are links to weblogs that reference 気合いだ~:

« 「原爆の日」登校 | Main | ちょっとしたことが・・ »