« 買い出し~ | Main | スイカ »

July 19, 2009

猫の手にかにのお疲れさま

Dsc02842 Dsc02849

多忙な一週間がようやく終わりました。キャロ父さんから頼まれたパソ仕事とほぼ同時に、キャロ父さんのお友達から仕事のお手伝いの要請が私に? 私では無理と断ったら・・「猫の手も借りたいほど忙しいので」と・・猫の手よりはちょっとましかも?ということで、暑さに負けずがんばりました。

今日は「お疲れさま~」ということで、キャロ父さんから差し入れの「かに」。美味しかったです(^^)

そして、そろそろお中元の季節。今日はお礼状を書いたのですが、選んだイラストは「かに」☆

|

« 買い出し~ | Main | スイカ »

Comments

猫の手にかにのお疲れさま・・

お題だけでは意味不明でしたo( _ _ )o 伺って解りました。
かに!食べきれないようでしたら片付けに行きましょうか!?

Posted by: 海空じいじ | July 20, 2009 at 09:01 PM

かに座のミルコです。
かに、私もお手伝いにいきましょうか!?
なんちゃって(*^ω^*)ノ彡

うちのミニトマトもどんどん赤くなってきましたよ~

Posted by: ミルコ | July 21, 2009 at 03:40 AM

海空じいじ様、こんばんわ(^^)

あんまり忙しいと
「猫の手にかにの・・」って意味不明な言葉を
平気で並べたりして・・ちょっとやばいです・・

「かに」近くならお手伝い頂いたのですが・・(残念)
かにサラダやかに寿司を作りました。
まだ少し残っているので
明日はかにグラタンの予定です♪


Posted by: yumi | July 21, 2009 at 09:50 PM

かに座のミルコさん、こんばんわ~(^^)

「かに」思いっきり
食べました♪
ネットで安く買ったかにらしいのですが
美味しかったです。

ミニトマト順調に赤くなっているんですね。
我が家のトマトは、ついに枯れてしまいました(^_^;)
めげずにまた新しく植えました。
今度こそちゃんと育ちますように・・

Posted by: yumi | July 21, 2009 at 10:14 PM

ついに、面倒な、夏休みが始まり、わがやも、ちょっとバタバタなんですが・・・
前の職場の上司に誘われて、何年かぶりに、ビヤガーデンに行ってきました。
子供付きなんで、のんびりとまではいかないですが・・・
なぜか、今の職場の人とも行くことになり…
先ほど、三越のビヤガーデン予約しました。
夏休みが終わるまで、のんびり出来そうにありません。。。
梅雨が明けたら、どこかで遊んでください。
そのころには、夏休みのバタバタにも慣れていると思うので・・・

Posted by: ルナママ | July 24, 2009 at 11:19 AM

ルナママさん、こんにちわ(^^)
夏休み始まりましたね。
子供さんがお家にいると
食事作りも大変ですよね~
たまにはビアガーデンにでも行って
ストレス発散して下さい♪

Posted by: yumi | July 24, 2009 at 02:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/45679900

Listed below are links to weblogs that reference 猫の手にかにのお疲れさま:

« 買い出し~ | Main | スイカ »