« スイカ | Main | 「原爆の日」登校 »

July 29, 2009

手を出してしまいました

ちょっと前は水不足を心配していた田舎の景色が
豪雨続きで一変。
畑まで水浸しになってしまっています(^_^;)

皆既日食といい
豪雨や竜巻などの自然災害
そういうものの前で人って本当に無力

いつ何が起きてもいいように
今日もがんばってやるしかないですね~(^^)
そして、かわりばえのしない平穏な日々に感謝。

とはいうものの梅雨のせいか
体調不良で昨日はほとんどご飯を食べずに過ごしました。
今日はたくさん食べてますが
ちょっと一休み・・

そしてそして、まだまだ~と思っていましたが
やはりつい例の「1Q84」に手を出してしまいました。
Ⅰ、Ⅱに分かれています。
BOOK1(554ページの長編)にかけらている帯に
書かれている言葉

「こうであったかもしれない」過去が・・・・・・
「そうではなかったかもしれない」現在の姿だ。

ひきよせられますよね~(って、私だけか?)

Dsc02877 Dsc02863

|

« スイカ | Main | 「原爆の日」登校 »

Comments

わぁ~~買われたんですね。
いったいどんななんだろう?って思いながら買ってません。
(- .-)ゞ ポリポリ

ほんと、いたるところで豪雨
お野菜とかにも影響しるよね。
(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・

Posted by: バニバニ | July 30, 2009 at 10:00 PM

バニバニさん
いつものぞかせてもらってま~すlovely
可愛い新入りさん☆
とっても気になります(^^)

Posted by: yumi | July 31, 2009 at 05:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/45773856

Listed below are links to weblogs that reference 手を出してしまいました:

« スイカ | Main | 「原爆の日」登校 »