« 猫の手にかにのお疲れさま | Main | 手を出してしまいました »

July 24, 2009

スイカ

Dsc02861_2
直径40㎝はありそうな巨大スイカ(頂きもの)を
キャロ父さんが持ち帰りました。
家族二人なのにどうやって食べるのでしょうか?
今日は植木屋のおじさんが来てくれているので
休憩の時にスイカを大サービスすることにします。
Dsc02856_2
コンサートのチケットが届きました。
「君と歩いた青春」・・
というタイトルに惹かれて
ついクリックしてしまいました。
団塊の世代の方に人気のようです。
私はイルカさんが目的です。
チケット購入は抽選になるかもしれないということだったので
ダメでもいいや~っていう感じだったのですが・・

大阪まで行けるのか?
まぁその時になって考えることにします。

|

« 猫の手にかにのお疲れさま | Main | 手を出してしまいました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/45716631

Listed below are links to weblogs that reference スイカ:

« 猫の手にかにのお疲れさま | Main | 手を出してしまいました »