« 自分の中に | Main | 春ですが・・ »

April 02, 2009

お花見オフ会

Img_37193
もう3回目となった錦帯橋でのお花見オフ会に、今年も参加しました。ETC値下げスタートの週末だったので、渋滞を予想していたのですが、そういうことは全くなくて、1,000円の高速料金でスイスイ目的地に到着することができました♪ 

今年はバニ以外の犬種もたくさん参加で、大きいわんこ・小さいわんこにいっぱい囲まれて楽しい時間を過ごしました。錦帯橋をバックに記念撮影。↑画像は大和パパさん撮影・・きれいです☆(海空じいじさん経由で頂きました)

海空家は先週、Eriちゃんの結婚式のため、犬連れで関東方面まで遠征されました。お疲れのところ今年もじいじさん・ばあばさんにはお世話になり、ありがとうございました。Eriちゃんの花嫁姿(←必見)きれいです(*^_^*)

錦帯橋ライブカメラ(←クリック)で錦帯橋の今の様子が見れます。オフ会の日、Eriちゃんはライブカメラを通してこちらの様子を見ることができたそうです。ばあばさんからお聞きしました(^^) 

200903291014000200903291125002200903291125001200903291027000200903291024001_3200903291028000


|

« 自分の中に | Main | 春ですが・・ »

Comments

花より「わんこ」ですね(*^ω^*)ノ彡

海に行った時もいっぱいわんこを見ました。というか、自然に目に入ってくる。小型犬が多かったです。バニは1頭だけ会いました。もちろん触らせてもらいましたぁ~


海空じいじさんのブログも拝見しました。
じいじさんもしっかり!?花嫁の父でしたね。
私たちは花嫁に父母になれるのやら~?

Posted by: ミルコ | April 02, 2009 at 05:26 PM

お花見オフ会
 桜は開花してましたか???
ユミさん地方はみぞれが降ったと書いてありましたけれど
 今年は気温が例年より低くて
枝垂れ桜の開花は早いけれど
 ソメイヨシノの開花は意外と遅い感じですね

花見より沢山のワンコ仲間と知り合いになれるオフカイ
 とっても楽しそう

海空じいじ様は花嫁の父でしたか
 嫁ぐ娘を見送る両親の気持ち
嬉しくもあり
 
寂しくもあり

複雑な心境ですよね

我家も全然そういう話題なし~
 仕事とツアーばかり
周りは孫の世話をする友達が増えたので
 
良い相手を早く見つけて幸せになって欲しいと願ってますわ
 親は何時までも元気でいられる保証ないし。。。。。

Posted by: ノンタン | April 03, 2009 at 06:38 AM

ミルコさん
やっぱり何より「わんこ」ですよね(*^ω^*)ノ彡

こちらではバニに偶然遭遇できるなんてこと
まずないですから
オフ会でたくさんのバニ達に会うと幸せいっぱい♪

ミルコさんちも
そう遠くない将来に花嫁の父母さんに(^^)・・
息子二人の私からするとうらやましい限りです。

Posted by: yumi | April 03, 2009 at 08:49 AM

ノンタン
こちら桜はまだ6分咲きっていうところでしょうか。
今日もまだ寒いので
お花も少し休憩してるみたい。

ノンタン家も、まだまだと思っていても
こういうのって突然やってくることが多いのでは・・
「花嫁の母」いいですね♪
寂しさもあるけどやっぱり親として一番うれしい日ですよね。

Posted by: yumi | April 03, 2009 at 08:55 AM

yumiさん
ご無沙汰しております。
お花見、yumiさんも参加してくださって
私の両親とても喜んでいました♪
ウェブカメラの事、聞いちゃいました?happy02
カメラを操作できる時間が限られていますので
争奪戦頑張りました!笑
私も行きたかったー!bearing
ウェブカメラで参加した気分になって
我慢我慢♪
来年は行けるかなぁ~~cherryblossom

Posted by: 海空風えり | April 03, 2009 at 04:53 PM

Eriちゃん
こんばんわ~(^^)

オフ会の時・・
桜の木の下でEriちゃんの結婚式のお写真を
キャロ父さんといっしょに見させてもらいました。
普段は清楚できれいなEriちゃんが
華やかでshineそれでいてやっぱり清楚で美しくて・・
じいじさん・ばあばさんがとってもうらやましくなりました。
娘がいたらいいなぁってね。
そして、じいじさんが涙された感激の結婚式の様子を
私達も少しだけいっしょに味あわせてもらいました。

ライブカメラを通してEriちゃんに何かこちらから伝えられたら
よかったのにね・・(残念)
またお会いできる日を楽しみにしています。

Posted by: yumi | April 04, 2009 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/44538112

Listed below are links to weblogs that reference お花見オフ会:

« 自分の中に | Main | 春ですが・・ »