« March 2009 | Main | May 2009 »

April 15, 2009

春ですが・・

桜が散ってしまうと、それだけでもなんとなく寂しいのに、 ワンコのお友達が虹の橋へ旅立ったことを聞いて・・ 寂しさで心がいっぱいになった。

キャロとトマトを通して得たたくさんの出会い。でもわんこって寿命が短い・・たくさんの出会いと同じ数だけ「さよなら」があって・・そんな時は落ち込みめげそうになる。

でも、彼ら(わんこ)が日々私達に伝えようとしていることは、そういうことじゃないんだよね。彼らが言いたいことはよくわかっているんだけどね・・

                                    

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 02, 2009

お花見オフ会

Img_37193
もう3回目となった錦帯橋でのお花見オフ会に、今年も参加しました。ETC値下げスタートの週末だったので、渋滞を予想していたのですが、そういうことは全くなくて、1,000円の高速料金でスイスイ目的地に到着することができました♪ 

今年はバニ以外の犬種もたくさん参加で、大きいわんこ・小さいわんこにいっぱい囲まれて楽しい時間を過ごしました。錦帯橋をバックに記念撮影。↑画像は大和パパさん撮影・・きれいです☆(海空じいじさん経由で頂きました)

海空家は先週、Eriちゃんの結婚式のため、犬連れで関東方面まで遠征されました。お疲れのところ今年もじいじさん・ばあばさんにはお世話になり、ありがとうございました。Eriちゃんの花嫁姿(←必見)きれいです(*^_^*)

錦帯橋ライブカメラ(←クリック)で錦帯橋の今の様子が見れます。オフ会の日、Eriちゃんはライブカメラを通してこちらの様子を見ることができたそうです。ばあばさんからお聞きしました(^^) 

200903291014000200903291125002200903291125001200903291027000200903291024001_3200903291028000


| | Comments (6) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »